てるてるぼうず

アクセスカウンタ

zoom RSS IN 江ノ島

<<   作成日時 : 2007/09/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めての、ブログ(笑)

ペキニーズばかです
昨日は、大船に住んでいるいとこの赤ちゃんりくに会いに行きました

そのあと、江ノ島の、鵠沼DOGDEPTに行きましたちなみに、ペキニーズ友達の、しんちゃん・優ちゃん・ずんちゃんと待ち合わせをしつつ・・・・・

犬ばか話に、話は、盛り上がりました
画像


写真は、違いますが、載せてみました

これから、ちょっとずつ、更新していきます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ブログ開設おめでとう。バッチリです。(^^)v
更新、楽しみにしてますよ〜。
また遊ぼうね☆
えりん
2007/09/06 07:09
こんばんわ★
モコママも、更新したいらしいので、娘と母で更新していくと思います!
またーーーー!!!!
kana
2007/09/06 20:08
やったね! ブログ開設おめでとう。
我がぺキにリンクしますよ〜! これからは時々遊びに来るからね。ウチのずんが「抱っこしてくれて、ありがとう」と言っています。
UP楽しみにしています。
また遊んでね。
シン優ママ
2007/09/06 20:17
シン優ままさんへ
コメント遅くなりました。。。
また、遊びましょう!!!
オフ会に娘も参加する予定なので(笑)
また、宜しくおねがいしまーーーす!

明日は、ハッピーのトリミングなので、UPしまーーーす。
モコママ(娘)
2007/09/08 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
IN 江ノ島 てるてるぼうず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる