てるてるぼうず

アクセスカウンタ

zoom RSS ★9月9日★ トリミングに行く!!!!

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


これからトリミングに行くのだ場所は、ビバホームIN 長津田店

ハッピー:早くきれいにしてくれぇ
画像


ハッピー・ナナ・モコ・ミルク:今日は、どこまで連れて行くんだょー>< IN車内
モコママ: >「まずは、ナナちゃんよーーーーー!!!!!いらっしゃい  」

画像


ナナ{%heart2_a%}:「私は、ぁまりシャンプー嫌いじゃないのよ、大人しいの★ウッフン
モコママ{%warai_a%}:「続いて、モコちゃんいらっしゃい!!」

モコ{%heart2_a%}:「ふぅ・・・僕はあんまりすきじゃなぃ逃げよぉーっと!!!」
画像


モコ{%heart2_a%}:「でも、こうなっちゃった
画像


モコ{%heart2_a%}:「誰か助けて・・・
画像


モコママ{%warai_a%}:「目の下もゴシゴシ・・・」
画像


モコママ:「最後は、みるくよーーー!!!!」
ミルク{%dog%}:「はぁーい」</span>

画像


ミルク{%dog%}:「きもちいーミルク{%dog%}:「肛門線もお願いします。。。」

画像


「食事中の皆様失礼致しました><」


ミルク:「ちょっと疲れたワン
画像


モコママ:「ドライヤーーーー
画像


画像


画像



ハッピー{%dog%}:「僕は、プロのトリマーにやってもらったんだ気持ちよかったよーーーでもちょっぴり、疲れたかなぁ

画像



今日の、トリミングは、無事に終了しました
来月は、オフ会の前に、トリミングの予約をしました

今日は、飼い主たちも、ばてばて

今度は、写真も、絵文字もちゃんとやろーーーっと!!!(笑)見にくくなっておりますが、許してくださいな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
今日はお疲れ様でした^^
オムツ本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
母が、ミルクさんがセレブな雰囲気でとても素敵!!って言ってました^^
ライス
2007/10/08 20:11
ライスパパへ
こんばんわ★返事が遅くなってしまって><ミルクは、かなりのわがままっこですが、怖がりなんです(笑)
ライス君の成長がこれから楽しみですね★
モコママ(娘)
2007/10/10 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
★9月9日★ トリミングに行く!!!! てるてるぼうず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる